2022年3月22日火曜日

ちょっとやばいか

だんだんバタバタしてきた。
技術士試験の出願期間が迫ってきて、だんだんみんなにエンジンがかかってきた。
来月の頭から10日余りのセミナーツアーに出るのだが、その前にやっておかなければならないことが少なからずある。特にで例年やっている机上講義動画撮影が進んでいない。

さすがにやばいよなと思ったので、今日はちょっとネジを巻いた。おかげでなんとか出願対策までは終わった。明日また頑張って筆記試験対策を録画してアップしよう。
そんな中だけれど、午後は敦賀に行ったり、夜に食事に出たり。
いいんだ、明日からまた頑張るんだもん。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿