2022年3月7日月曜日

少しずつ動き出す

Googleから2月のアクティビティレポートが来た。

訪問先は10都市とあるのだが、うーん…実際に行き来した先は金沢、福井、山口(山陽小野田、宇部)だけなんだが。敦賀、京都、大阪、広島、山口は乗り換えただけだ。

徒歩は一日平均3.5km。少ないが、まあ冬だからなあ。

訪問先都市のハイライトは山口県。ようやくきっちり「行って泊まってきた」といえるようになった。
ちなみに皆さんに教えていただいた外郎は好評でした。ありがとうございました。

スポットも山陽小野田で昼食を食べた店と宇部で夕食を食べた店。あとは福井駅でよく行く立ち食いソバ屋さん。

主な訪問地が福井市というのはちょっとなんとも言えないが…^^;

今日はごくプライベートな密度の濃い用があって、非常に疲れた。
そのせいか、3時頃にちょっと簡易ベッドで横になったら熟睡してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿