2022年3月8日火曜日

いい天気になった

久々に早起きしたのでたっぷり徘徊。

放射冷却とはいえ、この時期に0℃というのは珍しいんじゃないかな。ちなみに時刻は6時40分ごろである。

7時前、日の出。随分早くなった。あと2週間もせずに春分だものな。空気は冷たいが風があまりないので気持ちよく添削が進んだ。

午後になるとポカポカ陽気。2時前、ベランダでじゃれあう2匹。

早起きしたせいかすごく眠くなったのでヒルネ。ふと目覚めると股間で伊織が寝ていた。これが3時過ぎ。
…と、写真だけ並べると呑気な隠居じいさんみたいだが、それなりの生産量は確保してますからね。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿