2022年3月4日金曜日

3回目ワクチン

今日もいい天気が続いている。あれやこれやと用事を済ませつつも、その合間にしっかり徘徊添削。

北川にはカモやカワウが集まって羽を乾かしているのか日向ぼっこをしているのか。
午後、3回目のワクチン接種。結局3回目もファイザーだった。3回目にして初めて少しだけチクッとした。
全く副反応がないなと思いながら夕食をとってデスクワークをして、風呂に入って風呂上がりのビールを飲んでいるあたりで少し肩が痛くなってきた。

見ればキャットタワーで二人仲良く寝ている。てんでんにバラバラの行動をしたりじゃれあったり喧嘩をしたり、こうして身を寄せ合って寝てみたり、猫も人間もきょうだいというのは変わらないものだな。
あれ?ワクチン打った日って飲んでも良かったんだっけ。もう遅いが。

0 件のコメント:

コメントを投稿