2021年10月27日水曜日

お手柔らかに

昨日のデウスクワークの疲れか、今朝は目覚ましで起きた。目覚ましは5時20分に合わせてあり、これで起きると、とにかく着替えて外に出ると5時30~40分になっており、海コースを歩いて朝食を買って帰宅するとちょうど7時前になる。
夜は23時までには寝ているので、それ以後に届いたいろんなメールを読んで返信したり(もちろん口述入力)、少しニュースを見たり、それ以外はひたすら音楽を聴きながら歩く。

今朝も放射冷却気味なのだが、風はない。こういう日は脇のあたりに熱を逃がすナントカという開口部があるパーカーを着ないと、最初は寒くても後半は暑くて仕方がなくなってしまうので、何を着て家を出るかちょっと迷う。

日の出がどんどん遅くなってきて、今はもう6時15分ごろになっている。まして東側は山なので、阿納峠に朝日が昇るのは6時半あるいはもっと遅い時間ではないだろうか。

帰宅して猫ルーチンをこなしつつ、昨夜から続く模擬面接事務処理。
ちょっと用があって1時間ほど席を外すと、10人単位で応募が来ている。ありがたいのだけれど、とにかく大変である。
還暦を過ぎたじいさんなので、どうかお手柔らかにお願いします。

今日は昨日に続いて猫動画。オイシックスの箱に入り込んだ伊織が鈴とじゃれあっているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿