2021年10月21日木曜日

本当に寒くなりました

寒い日が続いている。朝の徘徊も厚手のパーカーが必要になっている。もうすぐダウンの出番か。

満月に近い月が名残惜しげに西の空の雲の向こうにあった。またこの月光が寒さを際立たせているような気がする。

マリーナには一艘の舟もない。木曜日はこんなものなのかな。

帰宅して猫をケージから出す。物置の棚や収納ボックスなどを板でつないで周回できる回廊を作ったのだが、ここがお気に入りのようで、毎朝ここを探検している。

もうひとつのお気に入りが2階の洗面所で、シンクの水滴をペロペロなめている。
今日はNPOの用事で少し外に出たが、後は徘徊以外は家に籠もっていた。
昨日でRCCMの添削受付が終わったので、今日からはひとまず一次試験の公開用動画撮影やWeb講義、それが終わったら口頭試験準備だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿