2021年10月19日火曜日

12℃って^o^;

昨夜早めに(といっても22時すぎだが)寝たからか、5時前に目が覚めてしまったので、早朝徘徊はどっさり歩いた。

とうとう早朝の気温はこんなことになってしまった。風があまりないのでパーカーだけで大丈夫だが。

川コースで、水取から北川土手を府中橋まで歩いて道の駅経由で県立図書館から駅前町のローソン、折り返して市民体育館から再び南川大橋を渡るところでかなり明るくなってきた。
多田川沿いを城内まで行き、西津橋を渡って帰宅。

もうホットコーヒーの方がいいだろうとキューリッグでコーヒーを淹れていると、猫たちが興味深げに寄ってきた。手を出さないかヒヤヒヤ。

最近なぜか2階の洗面台がお気に入りで、洗い物などしにここに立つと必ず背中に駆け上がって洗面台に降りる。

今日でRCCMの添削講座は一段落、口頭試験セミナーテキストも完成した。以前はRCCM試験が11月中旬だったので、10月後半はRCCMの追い込みと口頭試験セミナー準備が重なって(さらに各種行事も重なって)けっこう大変だったのだが、RCCMがCBTになって前倒しになったので、ずいぶん楽になった。明日は一次試験の公開用講義動画を撮影するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿