2021年10月11日月曜日

朝に力を使い果たす

最近すっごい早寝早起きになってきて、22時~2時の成長ホルモン分泌時間帯にはほぼ寝ている。これからまだ成長するかもしれない。^^;

今朝は5時前に目が覚めてしまって、仕方がないので歩き出したが、海岸ルートの折り返し地点まで行っても阿納峠の向こうにまだ日が昇っていない始末である。

仕方がないので川ルートのほうまで足を伸ばして、ようやく日が昇ってきたので家に戻ったのだが、なんてことだ朝から8km以上歩いてしまった。朝の7時からもうヘトヘトである。
このまま11月に突入したら、口頭セミナーで行く先々で徘徊して回らなければならないハメになる。いや別に徘徊しなければならないわけじゃないんだけどね。

日中はまだまだ暑いというのに、伊織は最近毛布が気に入ったらしく、尻尾だけ出して毛布に潜り込みグルグル言っている。

そのかたわらで暑いじゃねーかよ、なんで毛布なんかに頭突っ込んでんだよと呆れて床にぐでっと寝そべる鈴である。

0 件のコメント:

コメントを投稿