2020年6月30日火曜日

今日も飲んだり^^;

起きたら雨模様で、やはり天気予報通り今日は一日雨かなと思ったら、昼前にはやんでいた。

雨降りの後の晴れというのはむわっと暑い。昼間に徘徊添削をしたので汗になって、夜の会議の前に着替えねばならなかった。一日の途中で着替えを挟む日々がまたやってきたなあ。

夜、市役所関係の会議。19時開始、20時過ぎに終了。ちょうど委員として参加していたなかの君がどうしてもと言うものだから軽く飲みに行った。とうとう毎日飲むようになったぞ。^^;
しかし一日をしめくくるビールは美味い。しかも自宅ではないところで、気の置けない連中と飲むビールはとても美味い。
6月も今日で終わりだが、ああオレは毎年、3月くらいから6月くらいまで、この美味いビールをあちこちで、楽しい仲間たちと飲んでいたのだなと改めて思う。
小浜にも、小浜以外にも、そういった仲間がたくさんいることが自分の人生の幸せなのだなと、これはいつも思うのだが、今年は特に実感している。

0 件のコメント:

コメントを投稿