2020年6月7日日曜日

5月のアクティビティ

Googleから5月のアクティビティが来た。

小浜市内と敦賀、おおい町だけ。^o^;
まあ実際そうだしな。こんなにどこにも行かなかった月って、もう何年もないんじゃなかろうか。

電車と車で207kmて。歩いた距離の方が長いし。でも、5月で歩いた距離が245kmって、31日で割ったら1日あたり7.9kmになる。うーん、なかなか歩いているが、確かにそんなもんんだ。Googleってかなり正確だな。

訪れたスポットも確かに行きました的に、笑ってしまうくらいに正確である。
今月も似たようなものになりそうだな。訪れたスポットに居酒屋ばかり並んだらどうしよう。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿