2020年6月27日土曜日

久々の外飲み

今日も暑いが、気温よりも湿度が高い。

気温は30度だから、まあ暑いといえば暑いが、カラッとしていればまだ過ごせるくらいだ。しかし湿度が高いので、ちょっと徘徊すると汗だくである。
暑くなってくると徘徊添削も進みが悪くなる。真夏になったらもう外では無理かもだな。

夕方、飲み会があるので駅前まで大回りしてゆっくり歩いて行った。少しだけ涼しくなったが、それでもけっこう汗をかいてしまった。
19時から楽しく飲んで、最後は若狭坊と偉い(らしい)お坊さん2人と一緒にわいわいと。
帰宅したらほぼ真夜中でした。
月に1回くらい、こうして外で飲むのはいいものだな。^^

2 件のコメント: