2020年6月20日土曜日

次のステージへ

梅雨の中休み、大陸性高気圧に覆われるとのことで、気持ちのいい天気になった。

雲の形が夏じゃないもんな、昼間の海風が熱風じゃなく涼風なのだもの。
夜、我が家の裏の2軒の家族とお隣さんBBQ。直箸を避けたりとか、一応形ばかりの感染対策をしたようにも思うが、酔っ払うともうよくわからない。^o^;
まあ三大都市圏あたりの人間が混じっていれば多少は警戒するのだろうが、何せ小浜市からの感染者はゼロだからなあ。
久々にBBQをすると、ビールと肉って合うんだなあと、今さらながらに再認識である。

夜9時過ぎ、酔い覚ましを兼ねて海岸撮りを徘徊していると、イカ釣りに行くのか船が出港するところだった。賑やかな船上は、マスク姿など一人もいない。まあそうだろうな。
技術士筆記試験実施日もどうやら絞り込まれたみたいだし、いろんな意味で次のステージだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿