2020年6月21日日曜日

今日は腰が痛い

昨夜のBBQの後始末をするついでに我が家の裏のちょっとしたスペースの草むしりをして、そのあとBBQ道具類を上根来に運び、ついでに与左衛門回りの草刈りをして、そこで何やらイキオイがついてホームセンターで遮光シートを買って帰って我が家の裏に敷いた。
なぜなのかはわからないが年に数回、House Keepingに目覚める日があるのだ。
そういえば、同じように年に数回、掃除とか古いモノの整理にのめり込む日があるよな。

さすがにこのトシになって前屈みの作業ばかりやっていると腰がばきばきいうのだけれど、こういう土やら地面やらとごそごそやって過ごす一日もまたいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿