2020年6月14日日曜日

今日は総監クラブ

昨日はリアルセミナーだったが、今日はバーチャルセミナーである。総監クラブのZoom講座だ。
午後1時から6時までの5時間にわたり、1時間ごとに休憩はとったものの、12人の総監練習問題(COVID-19の問題だよーん)の答案コメント指導を延々と。リアルセミナーでもこんなハードな指導なんてしないぞ。ロボコン血も涙もなし。
その前に12人分の添削もやっていて、13日は早朝から深夜まで金沢セミナーがあるから他に何もできないということで、金曜日の深夜までかかって添削していた。
私なりには添削も今日の個別指導もけっこう密度が濃かったと思う。おかげで激疲れして、終了後にボーゼンと夕食を食って、それから30分ほど気絶するように寝て、それでも8時前にはむくむくと起き出して飲み会に突入した。

ということで、私はこのZoom飲み会の写真しか今日は持っていない。昨日の金沢行きから今日にかけて、すごく疲れがたまっているはずなのだが、やっぱり人間飲むと元気になっちゃうね。^^;

だったら飲み会の後はすぐに寝りゃあよさそうなものを、今日はあまり歩いてないなと思って、酔っ払いつつ海岸をフラフラと。垂れ込めたガスに夜景が反射して、それがまた凪いだ海に反射していた。いやー、久々に密度の濃い週末を過ごしたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿