2020年6月24日水曜日

青田波打つ

今日は暑い。風も南風で、熱風とまではいかないが、風が強いのに汗ばむ。

田んぼの稲はぐんぐん生長していて、それが風に波打っている。
昼前から徘徊添削して、カレーを食ってからホームページのリメイクの相談。思えば平成15年からずっとホームページビルダーでやってきたが、スマホなどでの見やすさを考えると、やっぱりWordPressだろうなあと思った今日この頃なのです。

夜8時過ぎに徘徊添削。夏至を過ぎて間もない時期だけに、夕闇が少し残る西の空に眉月がかかっていた。…などといえば風流でいいのだが、月が細いと夜道が暗いので、徘徊添削は危ないのですよ。^o^;

漁港まで戻ってくると、ちょうど漁船が2隻戻ってきていた。明日、小浜漁港でセリにかけられてマーケットなどに並ぶんだろうな。
美味い魚をアテに美味い酒を飲みてえなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿