2022年9月19日月曜日

台風無事通過か

朝から風が出てきて雨も降りだした。午前中に確認したら早期避難を希望する高齢者もいたので対応。

午後、雨があがったので海岸通りを歩いてみたが、けっこう暑い。フェーンだな。台風が通り過ぎるとこれが北風になって一気に涼しくなるのだろう。
しかし風が強い中ではボイス入力がうまくいかないので添削ははかどらないなあ。

夕方から高齢者早期避難するも、夜になってみると逆に風も収まり気味で雨もほとんど降らないので、結局22時すぎに帰宅し、避難施設から退去。このほうが安心である。
やれやれとビールを口にしたらそのままチューハイに進んで、すぐに寝てしまいましたとさ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿