2022年9月8日木曜日

そろそろマイペースで

5時過ぎ起床、朝食の後朝の徘徊、帰宅後風呂に入って8時半、9時からZoom講義を正午まで。これで今日は一段落である。
午後からはヒルネをしたり、もう一度徘徊に出たりしてあまり働かなかった。RCCM試験が始まったが、添削依頼がさほど増えるわけでもなし、セミナーも月末の高知まで予定はなく、かなり余裕がある時期に入ってきた。
もういいトシなんだから、マイペースで働くべきなんだよなと少しずつ思い始めている今日このごろである。

そんな中だけれど、Googleから8月分のアクティビティが来た。

8月は月初めに松江と倉吉、そのあと高知に行って、お盆は京都滋賀界隈、そして沖縄、月末に東京。だいたいカバーできてるな。

一日平均4.6kmしか歩いてない?うーん、暑かったからか?

まっさきに宝塚が出現。高知に行く時に発作的に特急を下車したかな。

スポットは、東京から帰るときに食事をした品川の店、宮古島で行った雪塩、そして那覇での打ち上げ会場。まあこんなものかな。飲んだ店が多いな。^o^;

訪問地はベッタベタの順当な内容。でもまあ、今年は6月といい9月といい、沖縄行きが充実しているな。

0 件のコメント:

コメントを投稿