2022年9月16日金曜日

歩く人

久々に7時起床。昨夜の就寝がちょっと遅かった。
朝食を摂りつつデスクワークをしていたら、家を出るのは8時過ぎになっていた。すでに暑いが、真夏のころとは比べものにならない。

こんな時間に海岸通りに来るのは久しぶり。釣りをしているグループがいる。風ももうこの時間だと海風になっていて、湿気を含んだ潮風が気持ちがいい。

午後は北川の堤防を徘徊。土手の除草が終わってすっきりしていた。田んぼの稲刈りも進み、黄土色気味の風景になっているなあ。
与左衛門のメンテを少しして帰宅し、デスクワークとヒルネを繰り返す、けっこう余裕のある時間を過ごした。

夕食後、再び海岸通りへ。夕闇の時間帯で、これはこれで綺麗だ。
ということで、今日はよく歩きました。就寝前に歩数をみたら25,000歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿