2022年2月1日火曜日

早速Web講義

旅から帰ってきて本当なら少しゆっくりしたいところなのだが今日は朝から夕方まで Web 講義。午後3時を過ぎてからは正直かなりしんどかったけれど、これくらい負荷をかけていかないとこれから先の試験本番までの間を乗り切れないと思うのでちょうどいいかもしれない。

Web講義が10時からだったので、7時半頃から少し川沿いを歩いた。国富は相変わらず放射冷却で霧が出ている。

寒いけれど穏やかな朝だ。…などと言うとゆったり歩いているように思うかもしれないが、実はしっかり徘徊添削している。
帰宅して遅めの朝食を食べ、頑張って Web 講義。こういう日は伊織と鈴は仕事部屋に入れてあげられないのだが、夕方講義が終わって部屋に入れるようになったらずっと部屋の中にいた。最近伊織は簡易ベッドの上がお気に入りである。鈴はキャットタワーの上、壁灯の上、天井の梁の上など、総じて高いところが好きなようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿