2022年2月14日月曜日

今日はデスクワーク

いい天気が続いている。朝の徘徊添削をしていると、心なしか少し暖かくなってきたような気がする。ヒートテックの上に厚手のシャツを着てその上にモンベルの薄いけど暖かいダウンを着て歩いているのだが、それでは少し暑いなと思うようになってきた。

8時過ぎ、弱々しく太陽が昇っていく。今日はひたすらデスクワークの日だ。
先週ようやく合格答案がそろったので実例集の編纂に取り掛かる。なんとか今月中に全部アップしたい。
天気さえ良ければ外を歩き回って気晴らしをして、集中的にわーっとデスクワークをして、疲れたら部屋の中の簡易ベッドにゴロンと横になって昼寝したりして、これはこれでいい生活なのだろう。
昼寝していると猫が突然腹の上に乗ってきたり、鈴がベッドでよく粗相をするので大慌てで洗濯をしたりして、母の介護もあるからそれなりにバタバタして、マイペースというわけにはいかないけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿