2022年2月24日木曜日

これが最後の雪かな

昨夜は静かに雪が降っているのをハッキリと感じていた。「しんしん」という音がするような気がするくらいに。この「しんしん」というのは、底知れない寒さが布団を通して「深々」と我が身に沁み込んでくる感じなのですよ。

案の定、これです。

ちなみに昨日はこれです。いやもうまいったね。
どこにも出られないので今日も結局デスクワーク。おかげで添削だけでなく合格答案実例集も進んだけどね。
一日中猫が仕事部屋にいた。仕事の邪魔をしまくってみたり、「あれ静かだな?」と思ったらキャットタワーでぐっすり寝入っていたり。

2匹とも大きくなりましたよ。伊織は最近一段とスリムになったような気がする。この耳の大きさがシンガプーラならではだ。

かたや鈴は一段と丸くなったような気がする。伊織と一緒にいるものだから余計に目立つ。
もうすぐ合格答案実例集も一段落する。旅が本格的に始まるのは3月末だから、来月は少し時間が取れそうなので、また何か日曜大工をはじめそうな自分がいる。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿