2022年2月19日土曜日

歩こう歩こう

寒いけれど雨も雪も降ってない日はとにかく外に出ないといけない。別にいけないわけではないのだけれど、やはりそういう気分になるのである。

海岸通りは雪もすっかり融けて、というかそもそも雪が降ったのだろうかというような光景になっている。風もなく、空気は冷たいけれど気分がいい。こういう時は徘徊添削も進むし、もっと歩いていたいという気分になる。結局2時間ほど歩き回った。ちなみに本当に徘徊しているわけではない。自分がどこにいるかがちゃんとわかっている。まだ大丈夫だ。^^;

伊織がポットの上で昼寝することを覚えてしまった。暖かいのだけれど、結構温度が高いから低温やけどをするといけない。そのうちあらぬところを押して熱湯がほとばしるようなことにならなければ良いのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿