2022年2月13日日曜日

今日はWebで

今日はSUKIYAKI塾大阪の受験準備セミナー…だがオンライン開催のため小浜滞在。

セミナーは午後からなので午前中に添削や雑用を済ませておく。デスクワークを一通り終えていつもの海岸通りで徘徊添削。曇り空で寒いけれど海は穏やか。

カモの群れが泳いでいる。こういうのを見ながら添削しつつ歩くのもけっこういいものだ。
午後、受験準備セミナー。2時間ほど講義した後、ブレイクアウトルームに分かれて個別相談会とのことなので、「俺も参加した方がいい?」とチャットで問い合わせるも誰も返事をくれず。

ぼけっとパソコンの前に座っていても仕方がないので再度徘徊添削。
帰宅後Web懇親会。いつものことながらついつい時間が過ぎてしまって気がつけば10時。これはこれでみんなの顔が見れるし楽しいのだけれど、昨日のことを思うと、やはりリアルに勝るものはないなあ。3月の出願セミナーも Web 開催になったし、夜の大阪でワイワイ飲める日っていつ来るんだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿