2021年5月16日日曜日

豚丼食ったぞ

当初は日曜日の午前中に札幌から帯広に移動する予定だったのだが、朝を帯広で迎えた。

日曜日の朝とは思えぬ帯広中心街である。誰もいないし。神隠しにでも遭ったか?
午前中は札幌からの移動予定だったから、セミナーは午後からである。これ幸いと添削に励む。

dragonさんが旭川からはるばる来てくれて、仕事で来れなくなったぼうずさんに代わって豚丼のかしわに連れて行ってくれた。昨日のスープカレーに続いて、帯広でも豚丼を味わえて大満足である。

音更文化センターでセミナー。緊急事態宣言で危うく休館か?とも思ったが、問題なく使えた。

夜は帯広にもう一泊。ドーミーイン名物の夜鳴きそばを食って温泉に入り、風呂上りにアイスを食べる。フリーザーの中にアイスが満載で、好きなものを食っていいのである。美味いなあ。
明日は遅い午後に釧路に移動すればいい。これも当初はレンタカーであれこれ見学しながら釧路に移動しようと思っていたのだが、私一人になったので車を運転するなど面倒臭いからJRにした。
ということで、真夜中2時ごろまで添削に励んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿