2021年5月11日火曜日

とにかく忙しい

北海道ツアーは縮小になり、さらにどうやら飲み会も一切なしという、仕事の出張ですか状態になってきたのだが、もしかしたらそれでよかったのかもしれない。
ともかく添削依頼が殺到しているのである。StayHomeだからかわからないが。ともかく時間的余裕がない。添削以外にもいっぱいやることがあるので、徘徊添削にも行けない。
夜になってようやく少し時間ができたので徘徊に出た。夜は徘徊添削はやらない。真っ暗な中スマホを見ながら歩いていると危ないのだ。人にぶつかるのではなく、えんぞに落ちるのだ。あ、えんぞはわからないか。側溝に落ちるのだ。ちなみに小浜では普通に「みぞ」という。「えんぞ」はある地方の方言である。

マリーナにはプレジャーボートが4艘係留されていた。明日の朝一番で出るんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿