2021年5月8日土曜日

アヤシイ2画面

昨年から引きこもり気味になるとすぐ何か買ってしまう悪い癖がついてしまったのだが、また買ってしまった。

LGの2画面スマホVELVETです。2~3年前だったか、ひこそう全国大会でともともさんが小浜に来たときに見せびらかしていて、「あ、いいな」と思った一方で「でけえな」と思ってちょっと買い控えていたのだが、ここにきてかなりスリムになり、画面サイズも大きくなったので、「これならほしいな」と思っていたところ、思わぬ安値で手に入った。

こんな感じでPDFファイルを表示させつつEvernoteで添削入力(もちろん口述入力)できるので、はかどりそうだ。ただこれを開いた状態でぶつぶついいながら歩くとなると、いよいよアヤシイおじさん、いやアヤシイじじいなのだが。^^;
まあいいや、今度名古屋に行ったらともともさんに見せびらかしてやろう。^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿