2016年10月6日木曜日

バックアップ

久々に内外海公民館へ。今年度行事の打合せだ。2年連続同じ地区で地域担い手育成事業というのは初めてだが、去年のカキまつりを踏まえてステップアップしようということだ。
7ヶ月ぶりのメンバーの会議。一度一緒にやっているので気心がしれているので気持ちも楽だ。
初回なので今日はブレインストーミング。いろいろと楽しい話が出た。
来月になると私はセミナーツアーに出るし、12月上旬に第1回イベントをやることにもなったので、これから詰めていかないと。

秋はイベントシーズンだが、これまでに比べると私の周囲は静かだ。意識してあまり前に出ないようにしている、というか活動を控えているというか、できるだけ他の人の活動のバックアップに回ろうと意識している。そういう年だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿