2016年10月19日水曜日

友あり、唐津より来たる

佐賀県からはるばるNPO法人「レインボー七つの島連絡会議」の皆さんが小浜まで来てくださった。アブラギリの視察とのことで、何ら成果を出せていない活動に面映ゆい限りだが、ともかくお越しいただけることはありがたい。

小浜駅までお迎えに行ったのだが、見ると駅舎の中に売店が復活しているではないか。

「つみきハウス」という社会福祉法人が経営してくれている。ありがたい。ぜひがんばってください。これからせっせとここで買おう。

6時前にレインボー七つの島連絡会議の皆さん到着。チェックイン後、すぐに「秀」へ。楽しい時間を過ごさせていただいた。
こういった刺激はやはりたびたびもらわないといけないな。
佐賀県といえば佐賀市以外に行ったことがない私だが、今度はぜひ唐津のほうにも足を運びたいなあ。

2 件のコメント:

  1. APECさん、ご心配をお掛けしましたが完全復活!!
    新相棒も亜津の納車予定でアゲアゲです(^O^)。
    秀ちゃん次は、いつ会えるのでしょうか?
    人数*5,000円、健在なのでしょうか(爆笑)気になります♪

    返信削除
  2. 秀ちゃん、今回は人数*4,500円でした。やや値下げか?

    返信削除