2016年10月26日水曜日

はるか銀を想う

昼間はシャツ1枚で歩いている人がいるほどの好天だったが、夕方からは雨で、おいおいと思うほど激しく降った。
いつものように、あれやこれやとバタバタした1日だったが、夜、雨上がりの夜空(幸いなことに車は壊れなかった。けっこうポンコツだが、まだまだイカレちまわない)を眺めながら買い物に出かけたが、涼しすぎるくらい涼しくて気持ちよかった。

でもaoさん情報によれば、石垣島はきのうは30度超えだったらしい。今日はおじこさん夫妻が「銀」で楽しんでいるはずだ。
そういえば那覇ではNHさんの歓迎会をやっているというウワサも耳にした。
秋が深まり、日に日に上着が分厚くなっていくと、沖縄がどんどん羨ましくなってくる。

そして明日はいよいよ筆記発表だ。例年、朝からいっぱいメールをいただく。例年、それらの対応で忙殺されるのだが、申し訳ないことに明日はしがら組実習で朝から外に出る。そして夕方帰宅したらすぐにあれこれ準備をして、夜は木曜会である。すいませんが、明日はあまり対応できません。その分明後日対応しますから許してね。

4 件のコメント:

  1. えっ!
    何で知ってる???

    返信削除
  2. ふふふ、ワタシはなんでも知っているのだ。^o^

    返信削除
  3. おじこです。石垣島から29日に東京に戻りました。
    スナック銀は想像以上の美味しさとボリュームでした。
    Aoさんご夫婦の歓待に感激しまして、石垣島が大好きになりましたので、早速、石垣市にふるさと納税しちゃいました!

    返信削除
  4. おじこさんご夫妻がお楽しみいただけ、また石垣島応援団が増えたようで、私も本当に嬉しいです。^o^

    返信削除