2013年6月8日土曜日

がーるずぱんつ

松山にてSUKIYAKI塾四国のセミナー。松山市駅方面なので安心して自転車ででかけた。

一応こうやってちゃんと講義しているのです。漫談だけど。AM建設、PM総監で6時間。

終了後、お楽しみの打ち上げ。カツオのたたき(松山だけど)とホータレ(カタクチイワシ)の刺身。

おおいに楽しく盛り上がり、全員で記念撮影。手に持っているのは、えーとなんだっけ、ガールズパンツァーとかいう女の子の戦車部隊の下敷き。(意味わからん!)
まあとにかくヲタ的会話でモーレツに盛り上がった不思議空間でありました。^^;
最後は甘い松山ラーメンで〆。時々食べたくなる、一風変わった味です。

3 件のコメント:

  1. カチナノリ2013年6月10日 23:30

    APEC様、四国も鉄ちゃん菌に犯されつつあります。まー、盛り上がれば、まか不可思議な空間も良し、でしょうか。たまには、いいかな、ということで大阪は大道でいくそうです。
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  2. いや、あれは鉄ちゃんという領域ではすでにないような…^^;

    返信削除
  3. クレヨンしんのすけ2013年6月12日 20:40

    しまった,タイトルに釣られた f^^;;;;

    返信削除