2013年6月16日日曜日

新大阪で会いましょう

久々の江坂の朝、江坂駅近くの「やよい軒」でいつもの目玉焼き朝食。江坂のほかに巣鴨駅近くと博多祇園駅近くにやよい軒があるので、そこに泊まるといつも目玉焼き朝食を食べるのだが、飽きないねえ。

10時から13時までセミナー。別にVサインをしているわけではない。「2つあります」なーんて言っているのだろうと思うが、本人は何が2つあるって言ったのか覚えてないのです。^^;

午後は分野別面談。皆さん一生懸命やってます。私は遊びに行けるのかなと思っていたらしっかり講師が割り当てられていました。笑。

5時からお楽しみの懇親会。名古屋のイキオイで馬鹿なポーズを取っているけれど。

〆は新大阪駅の皇蘭のラーメン。おつさん、今日はラーメンだけだよ。チャーハンないよ。マジメでしょう。えへん。

江坂でスタバに入って酔い覚ましのチャイティーラテ(アイス)(トール)を飲みながら10時の閉店間際までメール処理やら添削。ホテルに戻って入浴してさらに夜中まで添削。
今日は四国からカチナノリさん、北陸からたむさん、名古屋からスチャラカもといともともさんが応援に来てくれていた。…あれ?他にも誰かいたような…ああ、実は大阪人の埼玉人もいたなあ。笑。
11月は大阪で全国大会になりそうだ。なんだか北海道に負けじと電車でGO!企画も出ていた。その電車に乗っていくと、その実は大阪人の埼玉人のおじさんの家の近くに着くので、そこで上がりこんで二次会をやるという企画もあるそうだ。うそ。
ともかく、11月は新大阪で会いましょう。

3 件のコメント:

  1. カチナノリ2013年6月17日 23:41

    大阪でも電車でGO!、ひょっとして来年は高知で電車でGO!かも、とにかくお疲れ様でした。一日があっという間でした。
    しばし、APECさんとはお別れですね。私も試験頑張ります、気持だけかも。

    返信削除
  2. はい。11月にまた会いましょう!

    返信削除
  3. いや、だから毎回しめなくても。。。


    たむさんいるじゃないっすかー。少しは余裕できたかな?

    返信削除