2013年6月29日土曜日

最後のセミナー

金沢にてSUKIYAKI塾北陸のセミナー。これで筆記試験セミナーは最後である。楽天トラベルのホテル予約もめでたくゼロとなり、7月は外に出る用事はもうなく、小浜で腰を落ち着けられる。
今日は東京からラガーマンさん、名古屋から玉川多摩ちゃんさんが派遣講師として来てくれた。
いつものように、午前中一般、午後総監部門の講義を終え、お楽しみの懇親会へ。
kaz11さんが案内してくれた店は、なんと去年「おつさんTシャツ事件」があった店ではないか。やるなkaz11さん。

店の前で集合写真。福井の面々はずっと仕事で長い付き合いなので気が緩んだのか、飲みなれないワインでペースがつかめなかったのか、いつになく酔ってしまって(というより眠くて眠くて)一次会で失礼してしまったワタシでした。(どうもこの後、イイトコロに行って、おつさんがご機嫌だったという噂がちらほらと…^^;)

火曜日に生まれたばかりの愛息の写真を見せてくれた嬉しそう~~~なUmさん。おめでとう。

1 件のコメント:

  1. Umさんへ
    御子息の誕生おめでとうございます!
    可愛いですね。うちの子供?はどこで何をしているやらトホホ・・・。

    しかし、29名の参加とはすごいですね。北陸の皆さんの日頃からの努力と活躍の賜と敬服いたします。今回は参加できませんでしたが、参加できなくても出来る限りのご協力はこれからもしていきたいと思っております!

    返信削除