2013年6月14日金曜日

アヒアヒの夜

今日から名古屋・大阪のセミナーである。3泊4日のショートツアーだ。
午後、名古屋に到着してすぐにドコモショップへ行き、メディアスタブがテザリングもできるように契約。これでWiFiルータなしで生活できるぞ。^o^

夕方、栄の噴水のまわりでビヤガーデンをやっていた。ビールは飲めないが、こういう雰囲気はいいなあと思う。
SUKIYAKI塾名古屋の面々プラス福井から参戦の山ちゃんで前夜祭。
わいわいと飲み騒いで、〆に味仙という台湾ラーメンの店へ。店の前で待ったあと「3階へどうぞ」と言われて上がったらそこでまた待たされるというわけのわからない店であった。

 台湾ラーメン、ギョーザ、ちまき、チャーハン、青菜炒め。おじさんが夜の10時過ぎにこんなもの食べてはいけません。

見るからに辛そうな台湾ラーメン。鷹の爪がいっぱい入っていて、アヒアヒで美味いのだ。

クレヨンさんも大喜びで食べていた。笑。
前夜祭で早くも燃え尽きそうになってホテルへ。とても洗濯する気になれず、それでもなんとか添削を進めて送信し、死に寝。

4 件のコメント:

  1. APEC様

    昨日おとといとありがとうございました!

    また味山行きましょうね(^^)!

    ちなみに今、目の前でAPECさんが講義しています(^^)

    返信削除
  2. クレヨンしんのすけ2013年6月17日 0:21

    うまかったし,辛かったです…(T T)
    げほげほ

    返信削除
  3. はい。気に入りました。また行きましょう。

    返信削除
  4. 先日は、大変為になる講義をありがとうございました。
    試験まであと1ヶ月ほどですが、やれることは頑張りたいと思います。

    返信削除