2013年6月11日火曜日

これからじっくりと

今日から3日間だけれど、久々に小浜にゆっくりいられる。
といっても4月からずっと事務処理もいいかげんにしていたので、机の上の書類整理も含めてなかなか大変である。添削や講演資料作りもあるし、総監の合格答案実例集も出さないといけない。
それでも我が家でマイペースで作業できるというのはいいものだ。
これも久々にココスで食事。またここでノマドをやる時間も増えるだろう。

あれやこれやと行事も動き出している。
上根来PJは、とりあえずトレッキングルート決めのため明日登ってみることにした。
あこ君が中心になって実施してくれるだろうキャンドルナイトは7月末。
旭座ジャズナイトやまちなか夢通り、食の祭りは10月。その前にまたグレゴリーがやって来るようだ。
またおいおい段取りを決めて行こう。飲みながら。^^;

とりあえず明日は成人病検診。なにせこの2か月(いや、3月からか)けっこうただれた生活をしているから、ちょっと心配ではある。
今日はおとなしく寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿