2013年6月6日木曜日

広島本日平穏無事

企業で1日講義。終了後、企業の方と会食。広島県人にもかかわらずガンスを知らないこと発覚。うーむ、実は知る人ぞ知る食材なのか?
ホテルに戻ってホットコーヒーと風呂ですっきりして添削と月末の講演準備。身の程知らずにも東京都庁にて講演というか漫談ぶちかましてきまっす。(^_^;)
遠く小浜では10月のまちなか夢通りの準備が早くも始まった。
旅を続けていると、ともすれば自分のホームグラウンドとのつながりが切れてしまったような寂しさを感じるときがあるのだが、こういった便りはありがたいものだ。
ということで、今日は平穏無事でした。乾燥機の中には私の部屋ぱんつしか入っていなかったし。

3 件のコメント:

  1. クレヨンしんのすけ2013年6月8日 10:15

    あぁ、残念です。。。(T T)

    返信削除
  2. あなたたちは何を期待している?まして広島だし。姉御のが入っていたらsonnyさんと取り合わないといけないし。^^;

    返信削除
  3. ちょっと油断してると、コレだわ・・・(>_<)

    返信削除