2013年6月23日日曜日

犬の行き倒れ

久々に我が家で日曜日を過ごした。我が家で目覚め、我が家で眠りに着く日曜日というのは、なんてことだ3月24日以来だ。^o^;
義母が施設を引っ越すのに伴う荷物移動や掃除でおおむね夕方まで過ごし、夜は(帰ってきたら早速という感じで)会議。

合間を見てちょこちょこ添削を進めているが、のんびりしている人もそろそろエンジンがかかってきたみたいで、添削件数は増える一方だ。タブレット&メモ帳で「いつでもどこでも添削」ができるようになったからいいようなものの、パソコンがないとできないとか、紙に印刷しないとできないといった状態だととてもこなせないだろう。

会議では夏から秋にかけてのいろんなイベントの話がとびかう。どれだけのイベントに絡んでいるかを考えるとくらっとしそうなので考えないことにしたが、少なくとも減ってはいないよな。増えていく一方のような気もする。

会議終了後は飲み会。うーむ、完全にいつものパターンだ。セミナーツアーが終われども、結局のところ健康的な生活に戻るのはなかなかむずかしいのだ。わはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿