2013年6月26日水曜日

雨に煙る小浜湾

今日は1日雨だった。空梅雨なので、雨が降ることをぜんぜん考えていなかった。
今日は明日からのツアーに備えた準備と添削で1日過ごすのだが、まずは車を取りに行かないと。昨夜、秀に車を置いて帰ってきちゃったんだよね。
自転車で行くことはできないので、またタクシーで秀まで移動。何をやってるんだか。
車で「濱の湯」へ。昨夜は風呂にも入らず寝てしまったのです。^o^;

濱の湯からの雨の光景。この写真気に入った。ブログの背景に使えないかな。笑。
濱亭でブランチがわりの冷麺を食べて添削をいくつかやって、図書館に移動。

平日昼間の図書館は本当に人も少ないし、集中できる。こういう静かなところは考える作業にむいている。逆にココスのようなざわついた空間は添削をがしがしやるのにむいている。

夜、10月の「まちなか夢通り」の会議。そしてそのあとなんてことだまた飲んでしまった。ToT

0 件のコメント:

コメントを投稿