2013年6月17日月曜日

今日はオフ気分で

8時過ぎにホテルを出ると、月曜朝の通勤の人並みであった。
やよい軒で目玉焼き朝食を食べて大阪空港へ。飛行機に乗らないのに大阪空港に行ったのは初めてじゃないかなあ。
10時前の高速バス「わかさライナー」で小浜へ。12:30小浜着。駅においてあった自転車で自宅へ。
昼食を食べて一休みしてから買い物などにうろうろして、夕方の6時前からもう風呂に入ってプリン体オフビール飲んで、平和にくかーと2時間ほど寝てしまった。
10時前にのそのそと起き出して後片付けやら添削やら。
実はこんなにのんびりしている場合ではなくて、やるべきことは目白押しなのだ。…などと言いながらまた焼酎を飲んでいるのだ。まあいいではないかたまには。(たまか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿