2013年6月3日月曜日

私は良い子

仙台から東京へ。今日は夜に池袋でセミナーなのだが、ちょっと気分を変えて水道橋のドーミーインに宿泊。今回は仙台→東京→大阪→広島とずっとドーミーインなのだ。^o^

水道橋駅からホテルに歩いていく途中に東京ドームがあった。そうかあ、ここにあるんだ。生まれて初めて東京ドームを見た。私にとって東京ドームは広さや体積の単位でしかない存在だ。笑。
ホテルにチェックインしてしばらくPC仕事をしたあと、丸の内線で池袋へ。18:30~21:30とセミナー。終了後まっすぐ(真面目に)ホテルに戻り、洗濯しつつ入浴してPC仕事して就寝。今日は非常に良い子なのでありました。

6 件のコメント:

  1. 今日は非常に良い子なのでありました。

    →いつもは非常に悪い子なのでありました デスネ

    返信削除
  2. 悪い子にしようと思ったのですが、5時間の講義で疲れて止めてしまいました。良い子は、青色に反応しません!

    返信削除
  3. クレヨンしんのすけ2013年6月5日 0:32

    良い子は,青色をかぶらないような… ^^;

    返信削除
  4. 東京ドームが昔後楽園球場と言っていた頃、一度だけ入場したことがあります。それは、「ニューヨークへ行きたいかぁ~」で始まるあの伝説のクイズ番組で行ったときです。会えなく2問解答で終わってしまいました (^^;
    それから、地下鉄丸ノ内線に乗って池袋方面に向かう地下鉄で、茗荷谷駅を出発して後楽園駅手前で地上に出た時に、一瞬見える後楽園ゆうえんちの屋外ステージでやっている仮面ライダーショーや戦隊もののショーがみえると、うきうきわくわくしたのを覚えています。(^^)。小学生のころです。

    返信削除
  5. NHです。
    だから、仙台も梅雨入りせず晴れたんだ!
    「日本の気候を、変える男!」ですね。

    返信削除
  6. なんでこんなに突っ込まれる?^^;
    いや、たまには良い子でいようというだけで。
    青い色の件はもう忘れました。^^

    返信削除