2013年6月15日土曜日

謎のボディアクション

朝から名古屋でSUKIYAKI塾セミナー。午前中講義、午後は個別指導。例によってその間は写真などなし。
終了後、必殺必死の世界の山ちゃんで打ち上げ。来年はぜひ沖縄の青い海と青い空を見に行きたいので、沖縄が梅雨明けしてからセミナーをやってもらおうという強引なプランをたて、ゆめたくさんに電話して無理強いしていた。^o^;

ナゾの行動をとる3人。さあ、これは何を表しているのでしょう。(ヒント:クレヨンさんは1日総監指導をがんばりました。もはやミスター総監)

ちょっと早めに終了してもらい、大阪へ。彼らは例の赤○○に喜びいさんで入っていきましたとさ。
21時すぎに新大阪に着き、江坂のホテルにチェックイン。2日分の洗濯をしつつ添削をしつつ風呂に入って、今日は少し健全な夜を過ごした。^^;

6 件のコメント:

  1. PWPですね。


    。。。ん?何か?

    返信削除
  2. ・・・よく見るとPが反対でした(^^)

    酔っ払いってのがよくわかる写真です(^^)

    返信削除
  3. 浴衣娘に会いたい(笑)

    考えたら、梅雨明けにセミナーしたら、梅雨が明けても雨が降るってことじゃないですか!?
    これは大問題ですね(-_-;)

    返信削除
  4. ゆめたくさんお久しぶりです。sunriseです。
    お元気そうで何よりです。

    浴衣娘は7月からということだったので、フライングでした・・(--;)

    返信削除
  5. sunriseさん、ごぶさたしています。
    名古屋は相変わらず楽しそうですね!

    名古屋に行くときは、7月以降に行くようにします(笑)

    返信削除
  6. そう、PWPです。それが何かって?また今度話すね。^o^;

    返信削除