2022年7月9日土曜日

雪室酒リベンジ

また天気が思わしくない。梅雨に戻ったのか、そもそも「梅雨明け」が中休みにすぎなかったのか。でも梅雨明け特有の猛暑はたしかにあったしなあ。

どんよりした天気だが、川風が気持ちいい。朝6時過ぎ。
今日は雪室酒試飲会。京都の祇園でやろうと集まったものの、肝心の酒を忘れていくという生涯屈指の大ボーンヘッドをやらかしたため、リベンジマッチを小浜で!ということである。

今日こそはと雪室に保存しておいた各種の酒を浜照に持ち込んだ。
やはり雪室酒はひと味違う…のだが、それがわかったのは最初のうちだけで、あとはただの酔っ払いと化していた。

散々飲んだあげく、久々の禁断のラーメン〆。もちろん寝付きは悪かった…>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿