2022年7月18日月曜日

猿と目が合った

今日は技術士の一般部門試験。みんながんばっているだろうか。
私はというと、もうすっかり気持ちは切り替わってRCCMのテキスト作りでアップアップである。

昼過ぎになって少し目鼻がついた。昼飯でも食うかと部屋を出たら、窓に取り付けた吸盤マットで鈴が熟睡中だった。

伊織はというと、これもソファで熟睡中だった。呑気なヤツらめ。

夕方までに一段落したので、気分転換に歩きに出たら、山沿いの小屋の屋根にいた猿と目が合った。小屋の裏が騒がしかったのでどうやら群れが来ているようだ。見張り役だったのだな。群れのリーダーなのかもしれない。

会社の近くの王将で、ビール+ギョーザ+レバニラの黄金セット。なぜか王将に行くとこれを頼んでしまう。毎年8月にRCCM&一次試験セミナーで倉吉に行くと、ホテル近くの王将でこれを頼む。夏に汗をかいたあとはこれがサイコーなんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿