2022年7月5日火曜日

年に一度の健康診断

年に1回の健康診断である。実は予約日にうっかり旅に出てしまって仕切り直しが今日なのだ。フリーダムな男ですまん。

早起きじいじなものだから、早朝徘徊をひととおりして、帰宅して着替えてくるまで30分以上かかる高浜病院に向かったのだが、もうすぐ着くというこの時間でまだ7時。
当然ながら病院はまだ閉まっていて、仕方がないのでそのあたりをぶらぶらとまたも徘徊して、解錠とともに入ったら番号札1番であった。初めての快挙である。
おかげで健康診断はかつてなくスムーズに進行し、胃カメラ飲んでうげうげと泣いたにもかかわらず10時前には終了。気分がいいぞと思いつつ帰宅。

2階に上がってみると、昨日からずっとここにいるのか?と思うくらい昨日と同じ格好で鈴が寝ていた。
順調に健康診断も終わったし、少なくとも胃袋はキレイだと言われたので今日は気分がいい。このイキオイで添削を一気に進めようと思ったのだが、安心感からかヒルネとは思えないほど熟睡してしまいましたとさ。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿