2022年7月13日水曜日

天下太平の鈴

今朝は川コース。GoogleMapで距離を図ってみると7kmほどの道のりだ。

朝6時、朝日をあびる霊峰・多田ヶ岳。川コースは川風が気持ちいいので、できるだけ川から離れないようにして歩く。添削もほぼ片付いたが、代わってRCCMの添削が少しずつ始まった。

帰宅してデスクワークをしていると、いつものように鈴がやってきて甘えるのだが、放っておいたら、あろうことか書類の上で長々と寝始めた。おい困るんだけど。
伊織はなんとなくTPO的なものを感じて気配りするのだが、鈴は天下太平である。そのくせ他人が遊びに来たりすると物陰に隠れて出てこないビビリである。
まあともかく、そこをどいてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿