2022年7月19日火曜日

ディスプレイの裏

今日でRCCMのテキスト作りが一通り終わる。去年からRCCM試験の開始がそれまでより2ヶ月以上早くなったものだから、この時期が大変になってしまった。

がしがしデスクワークをやっていて、ふと見るとディスプレイの後ろに足が。

鈴がディスプレイの裏で寝ていた。ディスプレイの裏というのは大体配線がごちゃごちゃしていて猫が大好きなので、去年ここに高床を作って配線を床下に入れて、床の上にはクッションフロアを貼って猫がディスプレイの後ろを行き来できるようにしたのである。だからあくまで通路なのだが、ここで寝るようになったか。^o^;

伊織は猫部屋のダンボール巣箱で寝ていた。こいつまでディスプレイの後ろで寝るようになったらどうしたもんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿