2017年11月8日水曜日

ある意味気ままな生活

口頭試験セミナーツアーの時期は、毎年東京に何日か滞在するのだが、もちろん朝から晩まで模擬面接をやっているわけではない(そんなことをしたら死んでしまう)ので、けっこうあちこち行っている。といっても、たいていは逗留している所の周辺と、上野のアメ横と秋葉原くらいである。

ということで、アメ横は月曜日に行ったから、今日はアキバに行った。ちょっと雨がぱらついていたが、何のこれしき。
買いたいなあと思っているものがありつつも、いくつか店を回ってあれこれ思案している間に模擬面接時間が迫ってきたのであわてて池袋に戻った。何も買わなかったけれど、その分次に来たときに買いそうな気がする。
午後10時まで模擬面接。時間の関係で夕食をしっかり取らなかったので、午後10時すぎから居酒屋へ。いかんなあこんな生活。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿