2017年11月18日土曜日

眠い一日

眠い。フツーに眠い。そのうえ雨だ。出発してからこれまでずっといい天気だったのに雨、それも本降りだ。恐るべし名古屋。

午前中、眠いなあと思いつつも講義。講義を始めるとさすがにしゃんとする。

手羽先の会講師陣
午後は模擬面接。こういう日は午後に眠気の波が来るのだが、不思議と今日は調子がいい。
終了後、錦の山ちゃんへ移動。ここではいつもビールではなくホッピーを飲む。ここでも調子がよかったのだが、午後9時を回るあたりで眠気の波が来た。

いやあ、よく飲みました。このとき、すでに十分眠い。
タクシーで名古屋駅まで移動して名鉄でセントレアへ。乗車してすぐに寝落ち。ふと起きるともうセントレアは目の前だった。
ふらふらと歩いてセントレアのコンフォートホテルへ。コーヒーを飲んで風呂に入ったら少ししゃんとしたので添削を少しとRCCM臨時掲示板対応。もう試験が終わって一週間近くたっているので、今から臨時掲示板立ち上げても書き込まないだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿