2017年11月29日水曜日

最後の名古屋は軽めに

8時前起床、デスクワークを少しして、珍しくパンの朝食を食べてチェックアウト。9時過ぎの通勤ラッシュが終わったあとの山の手線で(私も少しは賢くなった)東京駅へ。

11時の新幹線で名古屋へ。青空の下、山頂に雲がまとわりついている。こりゃあ、小浜は冷たい雨かな?

名古屋に到着し、模擬面接会場のある栄へ一直線。どこにも寄り道してないよ。^o^;
15時から3時間かけて4人、近くで夕食のラーメンをすする。そういえば昼食もスパゲッティだったから、麺類ばかり食ってるなあ。
さらに19時から3時間かけて4人。今日は合計8人である。2日連続12人やった後なので、こんなの軽い軽いという気分になってきた。
会場のすぐ近くのコンビニでコーヒーとビールを買い、そのすぐ裏にあるホテルへ。会場からは数十メートルしか離れていない。職住近接である。
さて、風呂を用意して…って、今日もSkypeがあったんだ。ToT
結局Skype面接のあと風呂に入ってビールを開けたのは翌日になってからだった。
まあいい、これでともかく11月ツアーは終わったのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿