2017年11月19日日曜日

津々浦々で模擬面接

睡眠時間5時間ほどで起床。というか、久々に目覚ましで起きた。

朝焼けのセントレア。知多半島が低く長く横たわる。
久々にホテルメシを食って空港へ。コーヒーを飲んで少し元気に。

セントレアは雲があるものの晴天。しかし寒い。
出発も少し遅れ気味だったのだが、途中で機長から、今日は西風が強いので到着が少し遅れるというアナウンス。うーむ、ギリギリのタイムスケジュールなので困った。

琵琶湖の上にさしかかった。琵琶湖の途中から北側が一面雲に覆われている。
うーむ、この寒さといい、強い西風といい、どうも今日は冬型のようだ。
ツアー中はぜんぜんテレビ見ないし、ネットの天気予報も滞在地の天気しか見てないからわからなかったのだが、小浜はきっと名仮色の空の下で、もしかすると冷たい雨が降っているのかもしれない。

松山空港到着。こちらも青空だが寒い。空港までえひめみかんさんが迎えに来てくれていて、すぐに会場に移動。講義開始2分前に到着。紙一重である。
午前中講義。眠いはずなのだが、今日は元気だ。

昼間っから乾杯。うそです。居酒屋のランチタイムで、水がジョッキで出てきただけです。
午後は総監講義と模擬面接。実は講義中、かなり眠かった。

そして打ち上げ。SUKIYAKI塾四国は受験生も一緒に打ち上げをする。これはいいなあと思う。

同日、東京でも模擬面接をやっていたようで、同じように打ち上げ。皆さんご苦労様でした。しかしガンマ一人が妙に盛り上がっているような気が…

さらに大阪でも模擬面接。遊馬「よっしゃあー!今日は寝えへんで~」

あれ?少し眠いような…

わーい、飲み会なったら元気になったぁ~

寝えへんぞ… 寝え…へん…ぞ…

くぅ~

2 件のコメント:

  1. 模擬面接中の2枚目の写真は、寝てるんじゃなくて、頭抱えてるんですよ…。^ ^

    返信削除
  2. あ、そうなの?
    …それは申し訳ない。

    返信削除