2013年4月22日月曜日

すだち酒は美味い

松山で午前中添削して過ごし、午後から徳島へバスで移動。四国の移動はバスが一番のようだ。

吉野川を渡る。向こうに徳島市街が見える。いい天気である。ホテルにチェックインし添削やメールチェックをしてセミナーへ。今回は観光をまったくしていないというかできないなあ。^^;

 セミナーは50人近い人が来てくれていた。関心は高く、こちらもやりがいがある。

修了後懇親会。皆さん写真ではすましてるけど、真夜中を超えてわいわいと盛り上がっていたのです。「すだち酒」は実にうまく、翌日にもぜんぜん残りませんでした。充実した四国の旅だったなあ。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    平日の夜に49名もの受講者が集まりました。感謝!
    私だけ、疲れて見えるのは前日のマラソン疲れということで‥。
    次回、6月もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。
    またおおいに飲みましょう。^o^

    返信削除